東京ディズ二ーランド”お土産”争奪じゃんけん大会!

 

東京ディズ二ーランドといえば、楽しいショー、アトラクション、そして美味しいレストランなどワクワクすることがてんこ盛りなんですが、やはり、お土産を買っていくのも楽しみの1つですよね。

 

そして昨日は、東京ディズ二ーランドに行けなかった生徒達のために買ってきた”お土産”を皆にささやかながらプレゼント。

 

買ってきたお土産は、全て御菓子!東京ディズ二ーランドのお土産として売っている御菓子は、見た目もメチャカワイイし、とっても美味しいですよね。

 

立志塾提携校合同ディズニーツアー2018 夢の国に行って来たよ!

 

 

お土産として、買ってきたのは、

1つ目が、「ミッキー&フレンズ フィナンシェ」。

2つ目が、「 べイクドチョコレートクランチ」。

3つ目が、「チョコレートカバードラスク」。

そして最後が、「ミッキー&フレンズ チョコレート・トップド・クッキー」

 

 

でも、普通に渡しても楽しくないので、そこはやはりじゃいけん!

 

じゃいけんで勝てば、お土産の中から好きな御菓子を1つ選べることができます。負けてしまうと、残ながら「ミッキー&フレンズ チョコレート・トップド・クッキー」1枚となります。

 

いつもは、アルバイトの先生方にじゃいけんをやってもらうのですが、今日は、塾長MORITAが勝負します。小学生の子達相手にガチじゃいけん!

 

 

しかし、53歳全然勝てません。(笑)

 

全くというほど今日は、オーラなし。その後の中学1年生達とのじゃいけんで連敗記録を更新!

 

まぁ、勝った生徒達は、好きな御菓子を食べることができたので、「よくぞ53歳負けてくれた!」と心の中でガッツポーズを決めていたことでしょう!

 

 

勝った生徒達の中で、1番人気の御菓子は、「チョコレートカバードラスク」でしたね。

 

今日は、新高1、新中2の生徒諸君。私とのじゃいけん楽しみにしていて下さい!今からじゃいけんの練習をしてまっています。

 

それでは、今日はこの辺で失礼します。

 

 

The following two tabs change content below.

守田 智司

愛知県蒲郡市にあるハイブリット学習塾/未来義塾の塾長。10代で愛知県から大阪、東京まで自転車で走破!大学中は、バックパック1つで、アメリカ1周。卒業後、アメリカ・アトランタにて「大工」を経験。帰国後15年間、大手進学塾の教室長・ブロック長として教壇に立ち、2005年独立。 大型自動二輪、小型船舶2級免許所得。釣り、ウォーキングが好き!作家は、重松清さん、音楽は、さだまさしさんが好き。「質より量より更新頻度」毎日ブログを更新しています。